4/14/2014

おひさしぶりです!

こんにちは。ロアです。
かなりお久しぶりのこちらのUPPER FIDA BLOG!相当過疎ってましたw
もうすっかり春ですね。
といわけでMILANO LOAの1stアルバムのiTunes store先行配信まであと9日ですよ!!
CDも5月7日なのでもう1ヶ月きってます!!

曲は全13曲です。
昨年配信で12ヶ月連続リリースしたシングルたち12曲に+新曲「TOKYO BOUTIQUE」が収録されています。
iTunesの方はescape (Makoto Yamaguchi Remix)とCan't Stop! (CRYSTAL BOY Remix)が配信限定でプラスされて全15曲となってます!
このリミックスがまたかっこいいのです!ぜひ聴いてみてねん。

ジャケットもなかなか好評で嬉しいです。
日本ぽい感じにしたいっていうのが最初からあったんだけど、日本から見た日本というよりは、海外から見た日本みたいな感じが理想で。割とイメージ通りにできたかと思います!なので皆さんバシバシ待ち受けにしていいからね!w
もうすでに待ち受けにしてますってご報告も頂いたりして…それってすごく嬉しいの^^
携帯見る度に周りに宣伝してねw

ちなみにYOUTUBEで全曲視聴できます↓

SoundCloudでも視聴できます。こちらの方が少し長めに視聴できるよ!↓


久しぶりにHIEROPHANT GREENさんからもコメント頂きましたw

お久しぶりです。みんな元気ですか?
僕はSNSを随分前に止めた上にLINEなどもやってないので、ニュースなどで世の中の状況を知るという感じなのですが、中々快適ですよ。

いよいよMILANO LOAのCDが発売されます。
デジタルリリースが主流の中、メディアでっていうのはあまり意味が無いかもしれませんが、やはり世代だけにCDというものへの憧れが常にありますね。
(今現在自宅にCDは1枚もありませんが...)

パッケージもLOAさんのフル手作りなので、性格が出てるというか細かく几帳面な仕上がりになっています(笑)

音もリマスタリングしているので聴きやすくはなってると思いますので、是非流れで聴いて欲しいですね。

ということらしいですのでハイエロさんも元気にしているようなのでまた今度podcast久々にやろうかと思います♪

そうだ、あと「Can't Stop!」のPVも公開してます。
もう観ていただけましたかね。
PVの撮影の時、記録的な大雪のあとだったんで、こんなかんじで相当雪が残っていてw
これ大丈夫か?!てかんじだったんですが…
冷凍庫にいるような感じで凍えながら撮りました。
PVに出てくるこの警察官にも注目・・ぴょん

    PVはこちら↓
ではまたねー♪

☆MILANO LOA☆



2014.5.7リリースMILANO LOA1st album「TOKYO BOUTIQUE」
各店CD予約も受付中!
 

12/31/2013

HIEROPHANT GREEN & MILANO LOA New Release!!

本日12ヶ月連続リリース第12弾シングルをリリースしました!!

MILANO LOA「Hello goodbye」bandcampで配信開始!
ダウンロードはこちら→https://milano-loa.bandcamp.com/track/hello-goodbye

HIEROPHANT GREEN「Once Again」
1月3日までsoundcloudでフリーダウンロードできます!!
ダウンロードはこちら→https://soundcloud.com/uf-label/hierophant-green-once-again



podcast「UPPER RADIO」38回目の更新しました!
https://itunes.apple.com/jp/podcast/upper-radio/id617616584?mt=2


皆さん一年間ありがとうございました!!
また来年もどうぞ宜しくお願いします!
それでは良いお年を♪

12/02/2013

UPPER RADIO

podcast37回目の放送を本日更新しました。
新曲についてと、質問頂いたのでそれを答えてます。
https://itunes.apple.com/jp/podcast/upper-radio/id617616584?mt=2




★New Release!!
ダウンロードはこちらから→https://hierophant-green.bandcamp.com/track/night-leopard



ダウンロードはこちらから→http://milano-loa.bandcamp.com/track/bluebird

11/30/2013

HIEROPHANT GREEN NEW SONG RELEASE!!

HIEROPHANT GREEN「Night Leopard」
本日Bandcampにてリリースしました。


ダウンロードはこちらから→https://hierophant-green.bandcamp.com/track/night-leopard


MILANO LOA NEW SONG RELEASE!!

MILANO LOA「Bluebird」
本日Bandcampリリースしました。


ダウンロードはこちらから→http://milano-loa.bandcamp.com/track/bluebird

11/12/2013

iTunes store release!!

MILANO LOA「BLUE NOTE」がiTunes storeでもリリースされました。
ダウンロードはこちらから
https://itunes.apple.com/jp/album/blue-note-single/id740553894


また本日podcast「UPPER RADIO」も更新してますのでそちらの方もチェックしてみてくださいね。
今回はMILANO LOA一人でお送りしております。

※年末に向けて「今年の流行語大賞を当てよう」企画では皆さんの予想を募集しています。
実際に正解した方の中から抽選で1名様に、また不正解だった方の中から特別マニアック賞を1名様に、
計2名様にUPPER RADIOからプレゼントがありますので、
ぜひぜひ企画参加してみてくださいね!
そんなわけで聴き逃しないように!!

メッセージはupper.fida@gmail.comへ♪

他にも・相談、雑談、質問等は「ミラノ110番」
・音楽に関する質問は「教えてハイエロさん」
のコーナーへ
待ってます♪